サクラジェルの口コミ・評価をチェック

ジェルネイルキットの通販TOP > ネイルビューティマガジン > 口コミ・評価 > サクラジェルの口コミ・評価をチェック

2016-10-17

サクラジェルの口コミ・評価をチェック

f:id:urj:20161017121930j:plain

サクラジェルは日本人の美しさを追求したジェル

サクラジェルは、原材料を見極め、国内での製造にこだわり、日本の女性を、やさしく彩るために作られたジェルです。 アレルギーの出ないジェルの開発を目指して、体にやさしい原材料を積極的に採用しています。 化粧品顔料を使用した化粧品登録ジェルで、オーガニック認定顔料を積極的に使用しています。 ネイリストのこだわりから生まれた、絶妙なニュアンスのカラーバリエーションで、日本人になじみの深い竹炭など自然素材の顔料にもこだわり、やさしさと美しさを追求しています。

 

サクラジェル商品の特徴

サクラジェルは、日本の原料を厳選し、すべてのジェルにサクラエキスを配合しています。 サクラエキスとビタミンEを配合した、化粧品登録ジェルです。 隅々まで品質に目が届くメイド イン ジャパンで、細部まで品質を追及し、原材料から生産、充填、容器に至るまで国内で製造しています。 カラージェルは、日本人の美を美しく彩るオリジナルカラーで、鮮やかに発色し、滑らかな塗り心地となっています。 ジェル初心者でも使いやすく、JNAジェル技能検定にもおすすめです。 sacra gelシリーズは、アレルギーの人でも安心して使えることを目指し、HEMA、アクリル酸不使用のベースジェル、トップジェルです。

サクラジェルの口コミ・評価をチェック

ジェルネイル クリアジェル sacra サクラ ミキシングジェルは、ミキシングジェルカラージェルと混ぜることでより軽やかでやわらかな仕上がりになります。使い方次第でオンリーワンカラーを作ることもできるユーティリティージェルです。 「今まではクリアジェルでしていたグラデなども、こちらだともっとうっとりラインになりました。 プリジェルと相性は悪い気がするのでsacraカラージェルを増やして使っていきたいです」 こんな口コミの声もあります。

このブログについて

セルフジェルネイルキットメーカーの「ソルースジェル」が運営する、指先までキレイでいたい女子のためのメディアです。ソルースジェルの使用レポートや、ネイルのお手入れ方法など、ジェリネイルを楽しんでいただくための情報を発信しています。

カテゴリー

注目記事

最新記事