Raygelの口コミ・評価をチェック

2016-10-17

Raygelの口コミ・評価をチェック

f:id:urj:20161017122041j:plain

Raygelは発色の良さとともに高品質、低価格を実現

Raygelは、女性の毎日をネイルによって輝かせたい、お化粧をするようにネイルを生活の一部に、今までよりもっと気軽にネイルを楽しんでいただきたい、そんな想いを込めて誕生したブランドです。 多くのネイリストのリアルな声を集めて開発され、高品質とともに低価格も実現しています。 開発から製造、容器に至るまで、Made in Japanの確かな品質を追求し、化粧品登録済みです。

 

Raygel商品の特徴

Raygelは、優れた調色技術により、さらに発色の良さを追求し、発色が良いので1度塗りでしっかりラインが引けます。 ベースジェルの持ちが良く、通常3~4週間キレイに残り、くすみも最小限です。 トップジェルの透明感が高く、ガラスのような艶が持続し、セミハードタイプなので、1㎝程度の長さ出が可能です。 爪への刺激を最大限に抑えるため、一次皮膚刺激性の指標であるP.I.Iの値が、2.0未満となるような原料を使用することで安全性を重視し、ソークオフ性も向上させ、溶液で落とせるので爪を傷めにくくなっています。 気になるニオイを軽減し、サロンワークも安心で、ロープライスなのでサロンのコストダウンに貢献します。 カラージェルは、全100色で、適度な粘性で塗りやすく、発色に優れたカラージェルです。 馴染みのよいヌードカラーからビビットカラー、ラメタイプ、パールタイプと幅広いバリエーションで、ミックスも可能です。 トップジェルは、透明感と艶が良く、程良い粘度とセルフレベリングでストーンの埋め込みも可能です。 UV60秒、LED30秒で硬化します。

Raygelの口コミ・評価をチェック

「何がすごいってやっぱり価格。 一般価格でも安いけど、さらに。 本当にすごいデス。 アートはしやすそう。 2度塗りで綺麗に発色しました」 価格に対する品質の良さで、高い評価を得ているようです。

このブログについて

セルフジェルネイルキットメーカーの「ソルースジェル」が運営する、指先までキレイでいたい女子のためのメディアです。ソルースジェルの使用レポートや、ネイルのお手入れ方法など、ジェリネイルを楽しんでいただくための情報を発信しています。

カテゴリー

注目記事

最新記事