ジェルネイルユーザー必見!人気コンテンツ
BIOSculptureGel(バイオ)は爪にやさしい処方を目指しています。
BIOSculptureGel(バイオスカルプチュアジェル社)は、1988年に南アフリカで創業し、世界ではじめてリムーバーで取れるジェル及びカラージェルを開発、製造開始しました。 CIDESCO認定エステティシャンによって開発され、爪にやさしい処方を常に目指しています。 ファイリングがほとんど不要で、ダストや爪へのダメージを最小限に抑えたシステムで、自爪のような見た目&付け心地をジェルネイルで実現しています。 柔軟性と強度を両立することで、長さのあるスカルプチュアも可能で、ケア製品にも定評があり、ジェルの下の自爪をいたわりながら、ナチュラルジェルケアを行います。
BIOSculptureGel商品の特徴
バイオスカルプチュアジェルは、自爪へのファイリングがほとんど不要で、ソークオフできるので自爪にやさしく、しかも黄ばみが少なく、鮮やかなクリア&カラーが特徴です。 柔軟性があり、定着性が高いので、リフト(セパレート)しにくく、また、自爪のようにしなやかで、透過性があり、締め付け感のない軽いつけ心地となっています。 バイオスカルプチュアジェルには基本のクリア系だけでも5種類あり、用途に合わせ、各種組み合わせて使用することで、自爪のような柔軟性と付け心地、ツヤや透明感を実現できます。
BIOSculptureGelの口コミ・評価をチェック
「 はがれにくく、乾きが早い、しかも爪にやさしい 爪が変色しない においが穏やかで、セルフジェルネイルに使っています。 ベースとしてや、顔料やラメを混ぜて使っています。 伸びが良く、かなり持ちも良いのでお気に入りです」 「使ってから3週間経ちました。 爪先はちょっと浮いてきたけど、そこから広がることなく全体的にはしっかりしています。 セルフジェルネイル初心者の私でも、とても持ちが良いです」 口コミを見ると、伸び、持ちの良さだけでなく、爪に優しいところも高く評価されているのが分かります。